遠慮しないで感謝します。

0から始めて5回目、今池フレーバーvol.4何とか無事終了しました。

出店者様、出演者様、今池商店街の方々、愛知県立大学のサークル・こどものひろばのボランティアスタッフの皆様、公園に来て頂いた沢山の方々、ほんとにありがとうございました。

0回目や1回目を知っている人がいたらきっとかなり驚くのではないかと思う形になりつつあります。

毎回反省の嵐ですがその反省を活かして次に繋げていきたいと思います。

タイトルの『遠慮しないで感謝します。』は
フレーバーの常連出演バンドのnelcoさん家の家訓?です。

いつからからこの言葉がフレーバースタッフの中で合い言葉みたいになっています。

ほんとに図々く感謝してます。

そんな今池フレーバーの次回開催は9月16日(日)17日(月・祝)に今池祭りの今池公園会場として開催です。

早め早めに色んな募集やら企画を発表出来るようにしますので
また、秋に今池公園に遊びに来てください。

お待ちしています。

今池フレーバー実行委員会 一同