パフォーマンステント出演者さんご紹介

越前流音術
昨年9月のフレーバーにも出演していただきました。
再登場のわけは、スタッフいのが以上にはまったからです。(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=4R1__7JuyTg

水上八光
1回目からかなぁ?ずっと出演してくれています。
安来節を広めるためにがんばってくださっています。
コミックダンスもしたりしますが、今回はどっちかな?


劇団まほう使い
昨年9月大雨のリベンジです。
今回は白蛇様を持つのを手伝いたいなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=9dmRNol-DA4

スーザちゃん
今回はパフォーマンステントから登場。
スーザちゃんはあるものが大好きです。
みんなで満腹にしてあげよう。

ポテトボーイズ
ジェット達さんと小池いづみさんによるパフォーマンスユニット。
1年ぶりの登場です。
今回はテントの中かそれとも飛び出してしまうのか。

http://www.youtube.com/watch?v=EkSRskIARKY


歓喜
今回も、演舞と今池音頭でお世話になります。
ほんとはこんなに沢山メンバーいるんだなぁ〜。
はくりょくあるなぁ〜。

http://www.youtube.com/watch?v=z2z09wTp7pc