出店者さんご紹介その3

◎はんこごっこ
絵本作家でもあるこじましほさんによる消しゴムはんこ屋さん。
目の前で消しゴムがはんこになるのをご覧いただけますよ。

◎Harp
モザイクタイルのワークショップ、お家型ネームプレート作り。参加費500円(材料費込み)
好きな色や形のモザイクタイルを選んで屋根や窓、数字などをいれてオリジナルネームプレートを作ることができます。

◎麻芽
あそべるワークショップ、布に絵を描いてバックにしたり布に窓を付けたりするワークショップを予定。
麻のお洋服やペルーの雑貨など販売予定。
大須にある麻のお洋服屋さんの麻芽さんの出店です。

◎Italist
(アイタリスト)
手編みニットエコバック
手のひらにおさまる丸いもの。ボタンを外して中身を出すとニットバッグに。
レジ袋一枚分くらいの容量があり、使ったあとはクシュクシュとネットを戻してボタンを留めるだけで元通りになります。
40年くらい前にあった昔の知恵から産まれたニットエコバックを復刻させたもの。http://www.italist.jp

◎Papa Maman House(パパママハウス)
建築廃材を利用した小物の販売。
建築廃材が上手いこと素敵な雑貨になっていて個人的に当日楽しみなお店の一つです。

◎イルチブレインヨガ今池スタジオ
愛の手マッサージ(マッサージ10分390円)
ブレインヨガトレーナー準1級資格者によるマッサージ10分、マッサージを受けていただいた方には、スタジオでのヨガ1回90分無料で体験(通常3000円)
今池にあるヨガスタジオが公園に出張していただけます。