出展者さんご紹介!!!!!!!!!!!!!!

ざざっと載せてしまいまぁす。(スタッフいのの主観が入ります。(笑))
詳しくは当日公園に見に来て手にしてみてください。

:麻芽とサイノメ:
麻芽のヘンプの雑貨や小物とサイノメの店主さんのガレージセール。
:ポルネイツ:
陶器のアクセサリーと布の手づくり小物
:Harp:
タイルを使ったプレートやフォトフレーム作りのワークショップ
:リラクゼーションSOU:
ボディーケアの施術とマッサージのしかたワークショップ
:myn:
陶器のアクセサリーとキッチン雑貨とおやつ
:flowersong:
くるみボタン作りのワークショップと手づくり小物
:プチサボン:
アロマのワークショップ
:くらしのてづくり『映』とふんどし ゆっくる:
おやつと手作り品(刺しゅう作品、ふんどし)
:トリドリ:
手づくりおやつ
:Mamazon:
育児などこどもの関する古本と子供服の古着と手づくり雑貨
:SQUAT×relaxin’joumey!!!:
迷路ゲームの工作と完成品であそぼう!
:chu−mu:
手づくり子供服
:nicoパン:
手づくりパン
:いどた治療院:
小児はり (「はり」といっても「刺す」のではなく五寸釘のような針で優しく「摩ってなでて」あげますので大変気持ち良く、途中で寝てしまうこともあります。それに刺すことはないので衛生的にも心配ないものです。
適応は生後一ヶ月から小学校六年生までやっております。
:Goldenchildgarden:
お花と手づくりキャンドル
:サチコブラウニー:
ブラウニーやおやつ
:はんこごっこ
消しゴムはんことオリジナル小物
:手づくり靴natalie:
手づくり靴のセールと手づくり帽子、小物(帽子はこどもサイズあり)
:anica:
オリジナルデザインのお洋服
:バンバン堂:
駄玩具

ざざっと20ブースの出展があります。
今回古本ブースに出展希望がなかったので残念ですが、
なかなかのいろいろ感が出ているのではないかと。

このほかにも、源コーリングのブースではチャリティーTシャツ展があります。
出展者さんが何気に豪華ですのでこちらも是非に