2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こども服と絵本

名古屋は暑いっす。 しかし、エアコンなんてないしじっとしてたら暑くないので扇風機もつけない我慢強いスタッフいのです。(^∀^)フレーバーの企画にはエコっぽいものがありますが エコなんて気持ちは余りもたづに『もったいない』とセコロジー精神の下進行し…

一緒に遊んでみませんか?

スタッフのいのです。 無職で就活中のある意味だらだらしているだけの私。 同居人(猫)のかちょうちゃんとお昼寝がもっぱらの日課です。そんなことはさておき、フレーバー実行委員会では一緒に色々企てたり、 フレーバーで一緒に遊んでくれるスタッフさんを全…

手づくりブースとワークショップブース

今池フレーバーvol.3ものつくる?各ブース募集要項日時:2011年9月18日(日)9月19日(月・祝) 10:00〜17:00 場所:今池祭り内今池公園会場(名古屋市千種区) 雨天決行 出店料: 〈2日間通し〉ワークショップブース¥3000− 手作り…

フレーバー日記はじめました。

スタッフのいのです。ホームページの代わりにこちらで色々お知らせしたり、 スタッフの声をお届けしたりしていこうと思いますのでよろしくお願いします。初めて今池フレーバーを知る方に簡単にフレーバーについてご紹介したいと思います。今池フレーバーは昨…