一緒に遊んでみませんか?

スタッフのいのです。
無職で就活中のある意味だらだらしているだけの私。
同居人(猫)のかちょうちゃんとお昼寝がもっぱらの日課です。

そんなことはさておき、フレーバー実行委員会では一緒に色々企てたり、
フレーバーで一緒に遊んでくれるスタッフさんを全力で募集中です。

難いことは何もありません。

子供たちの遊びのお手伝いや、
事故が起きないように少しの気配り目配り、
親御さん達も楽しく過ごせるように気配り目配り、
出店者さんへの気配り目配り、
をするといった内容です。

時間の制約など硬いことは強要しません。

自分のできる範囲で遊びに来ていただけたらよいのです。

もちろん、がっちり企画から運営まで関わりたいという全力スタッフさんも募集中です。

やってみたいなぁという方は御一報ください。

今私の腕枕でかちょうちゃんが寝ています。
まるで人間様の様にぴーんと伸びた仰向けです。(笑)
お見せ出来ないのが残念。p(´⌒`q)