フレーバー日記はじめました。

スタッフのいのです。

ホームページの代わりにこちらで色々お知らせしたり、
スタッフの声をお届けしたりしていこうと思いますのでよろしくお願いします。

初めて今池フレーバーを知る方に簡単にフレーバーについてご紹介したいと思います。

今池フレーバーは昨年6月のある意味伝説の(笑)vol.0から始まりまして、次回で通算四回目を迎えます。

名古屋市にある今池というまぁハードコアとかパルチザンとかいう言葉が似合いすぎる街の
商店街の皆様のお力をお借りして
今池公園にて、街の雰囲気とは真逆をゆく、
子供が一日中遊べてついでに大人も遊べる緩いイベントを目指して満進中の若いイベントです。

初回はものつくる?ウクレレる?というキーワードで手づくりブースとウクレレ中心のミニステージでのライブという内容でした。

回を重ねる事に皆様の声を集めて成長していきたいと踏ん張って、
まだまだではありますが参加していただいた方々に喜んでもらえる形にやっとなりつつあります。

次回は9月に今池祭りの中で今池公園会場として2日間開催が決定してます。

まだまだ、やりたい事、やれる事は沢山あるのでより良い形に近づけるよう準備をしています。