2013-04-06から1日間の記事一覧

ミニライブ、パフォーマンステント出演順発表!!

諸事情により詳しい時間は発表しませんので予想して早め早めにご来場くださいませ。 全て全て投げ銭制で賄っております。 希望は紙で出来てる投げ銭ですが、そこはみなさまにも事情があると思いますので、 出来るだけ一番大きい銀色の投げ銭をお願いしたい所…

出展者さんご紹介!!!!!!!!!!!!!!

ざざっと載せてしまいまぁす。(スタッフいのの主観が入ります。(笑)) 詳しくは当日公園に見に来て手にしてみてください。:麻芽とサイノメ: 麻芽のヘンプの雑貨や小物とサイノメの店主さんのガレージセール。 :ポルネイツ: 陶器のアクセサリーと布の…

まのび放送局中継!!!

今回も、まのび放送局がやってきます。源CALLING! in 今池フレーバー 「after311」のブース内にまのび放送局が開設します。 ゲストに福島県内で放射能に不安を感じながら暮らしている子供たちやお母さんに心身をリフレッシュしてもらう保養ツアー…

フラッシュモブ!!!!

『今池でBeat It !! 』今回も豊田のMichael Jackson Perfotmance Team D.O.Mのよるフラッシュモブ開催。まずは、豊田のMJにダンスのレクチャーを受けましょう! レクチャーは公園ミニステージ前にて11時20分…

パフォーマンステント出演者さんご紹介

越前流音術 昨年9月のフレーバーにも出演していただきました。 再登場のわけは、スタッフいのが以上にはまったからです。(笑)http://www.youtube.com/watch?v=4R1__7JuyTg水上八光 1回目からかなぁ?ずっと出演してくれています。 安来節を広めるために…