今池フレーバー手づくりブースの募集です。

手で作る事の面白さを通して想像や自由な発想をこども達に伝えられる実演・ワークショップなど参加型の出展者さんを広く募集します。
一緒にこども達と一日中全力で遊びましょう。
ブース料 1ブース2.5×2.5m 2日間¥60001日のみ¥3500

エントリー方法
メールにて代表者氏名・屋号(作家名)・住所・電話番号・メールアドレスを明記の上、参加内容・作品等の写真を添付して下記アドレスまで送信してください。

imaikeflavor@hotmail.co.jp

募集締切 2012・8・31(金)

注意事項
・火気厳禁です。各ブースへの電源の支給はありません。(発電機の持ち込みもご遠慮ください。)
・雨天決行につき、雨対策は各自でお願いします。
また、強風や猛暑が予想されますのでそちらの対策も各自お願いします。
・公園内に車両の乗り入れは出来ません。
・公園周辺は路上駐車禁止です。事前に周辺の有料パーキングをご案内します。
・ブース割りはこちらで調整して事前にお知らせします。 応募者多数の場合は選考により決定させて頂きます。
・選考の優先順位は2日間出店可能な方、今池商店街に日頃からご協力頂いている方、周辺地域にお住まいの方とさせて頂きます。ご了承お願いします。
※応募締切日以降に出展の詳細等郵送にてお知らせいたします。尚、お申込み後のキャンセルは出来ませんので注意事項をお読みの上ご応募願います。