遅くなりましたぁ

一日目を無事に終え二日目も何とか終わり片付けの終盤に雨雲が、、、
土砂降りの雨にスタッフ全員シャワー後のようになってしまいました。
そして、私はスタッフいのは携帯電話を文字通りパンツのぽっけに携帯していまして水没した状態でぶっ壊れ何もかもデータがなくなりましてここに来るのにもひどく時間がかかってしまったのでありました。

改めて、出展者さま、出演者さま、お客様、スタッフのみんな2日間ありがとうございました。

まだまだ課題は山積みですがまた四月に今池公園で遊びましょう。

楽しかったでしょうか?
私は大変暑くてぐだぐだしましたが楽しかったです。

こうゆうとお叱りを受けるかもしれませんが、
今池フレーバーはスタッフも遊んで楽しいイベントになりたいので
みなさまの更なるお力添えをお願いします。

スタッフ いの