手づくりブースのご応募〆切延長します。

ぶっちゃけ、心配していたとうり手づくりブースにまだ余裕があります。(ノ△T)

理由を商店街の長達と考えていたら
『フレーバー嫌われてるんじゃ。。。』と。。。
嫌われてるのかぁ〜ではなく
どうやら暑さを懸念してる片が多いとの事。

ぶっちゃけ日陰少ないです。
でも、テントが沢山集まればおのづと日陰が増えるはず。
どうか、悩んでいる出店希望の方応募ください。
お子さん連れで出店してお子さんが飽きないむしろ帰りたがらないイベントは珍しいと思います。

とにかく、おとなもこども飽きさせません。

出来るだけ休憩スペースを作れるように策を練っておりますので
ホントにどうかご応募ください。m(_ _)m

今年はパレードや練り歩きが公園脇の道を通りますので
更に賑やかになること間違いなしです。

ご応募〆切月末まで延長します。
よろしくお願いします。