おとあそぶ?ライブ出演者さん決定

ミニステージでのライブ出演者さんです。

タイムテーブルの発表は当日までしませんです。
全部素敵ライブで、一日中今池まつりや今池フレーバーで楽しめるので当日までのお楽しみです。

18日(日)
スパン子with熊坂義人&ほうすけ3
nelco
岡沢じゅん
島崎智子
大道芸・青黄
ウクレレ繁松パイレーツ
ジミーチャンスミス
ウクレレ未知


19日(月・祝)
スパン子with熊坂義人&ほうすけ3
LAUGTHER(中学生バンド)
O.G.S.T
ヒロコロコ
ナツキ(from砂場)
山田晋吾とマキノリョウタ
ウクレレ未知
小向定
スモッグストンパーズ(別会場から練り歩きしてフレーバーに登場)


〆はやはりあの人で今池フレーバーのテーマを大合唱でしょうねぇ〜( ̄∀ ̄)




今池フレーバーの会場にご縁があり震災復興支援活動をしているMINAMOTO 源 CALLING!による
震災支援ステーションと赤つぶクリエーターズテントが参加していただけることになりました。

ステーションテントでは各種署名や支援物資を集めたりします。

赤つぶクリエーターテントでは
手作りの雑貨を販売して義援金や震災復興に売上を役立てます。

その他今池まつり北会場でも震災復興ブースの設置があるそうなので
今池から元気玉を被災地に送りましょう。